保証/修理について
Dekaatamaです。

保証/修理について
それぞれのサイトでは次の様に書かれています。
〇AmazonのEtoren Online
◆商品不良の無償修理は購入後30日間となります。それ以降の保証はございません。
◆30日以内の商品不良については、修理対応となります。修理不可の場合のみ交換、返品、返金等の対応となります。
◆平行輸入品の為、メーカーの保証対象ではありません。 また、販売店保証もございません。
◆検品の為、一度開封している場合がございます。ご了承ください。
◆海外仕様の為、通信キャリア、プランなどにより使えない場合があります。事前に確認の上、ご購入下さい。SIMの認識、通信の可否、通信品質による返品は受けかねます事、ご了承ください。
〇Etoren
全ての商品(バッテリーとアクセサリーを除く)には12ヶ月保証です。本体の傷等の商品外装の問題につきましては、商品受領後、24時間以内にご連絡ください。 それ以降のご連絡は保証の対象外となります。期間内の不具合につきましては、保証内容に沿って弊社サービスセンターにて修理対応させて頂きます。送料は発送費用のみ負担頂きます。返送費用は弊社にて負担いたします。返送時にかかる輸入税金につきましては発送国により異なります。
もし、交換対応にて同一商品が入手不可となった場合は、同等の商品を代替え品として発送させて頂きます。より詳細につきましては、利用規約をご確認ください。
弊社が販売している商品は海外向けの商品の為、保証書は商品に同梱されておりません。すべて、端末のIMEI番号又はSerial番号で保証について識別しております。なお、6ヶ月の通常保証の後にご利用頂ける6ヶ月の延長保証(有料)もご提供しております。(合計12ヶ月)
皆さんだったら、どこで購入しますか?
以上です💘